FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月7日 合戦

ようこそ!
のぶニャがの野望ブログ 鬼の九です。
鬼の九』で無理やり『きのこ』と読むことにしてみました。

合戦が終わりました。

伊賀流デッキのデビュー戦でした。
1戦目で惨敗したり、10連勝したり、一進一退。得手不得手な相手が極端です。
リーダーがもろく、必中特技アタッカーにはめっぽう弱いです。
複数バフからの風雲児百発百中など天敵です。
それから術デッキにも無条件でやられます。
「当たらなければ・・・・」が通用しないと負けます。

IMG_20160312_104008.jpg

2度ののぶにゃが5周年キャンペーンを経て、みなさん、デッキが格段に強化されていました。
なかでも、大御所つきの紅花の春の朝両川少納言コンボの棟梁さん、
いわし乱世の梟雄で混乱→御館の乱のコンボの棟梁さんは手が付けられない攻撃力でした。
超絶攻撃力と耐久力の術棟梁さんも2名ほど見受けられました。
あああ、みんな強くなってるぅぅぅー

強者棟梁さんの陣を避けまくり、デッキを変えまくり、姑息な手段の限りを尽くして報酬を6枚ゲット。
待望の演舞です!

IMG_20160312_104927.jpg

報酬は[花]出雲のおくニィ
固有特技 演舞
傾奇者用の特技です。
絵がなかなか。
1枚は育成して、残り5枚でまえニャ慶次へ移植チャレンジします。
3枚くらいでつくといいなあ。のこり2枚を売ってニャポ補給できるといいなあ・・・

IMG_20160312_103902.jpg
IMG_20160312_103921.jpg

説明を見るに、敵密集地につっこませるのが肝のようです。
松風馬印をつければいい感じになりそうです。
次回場所の報酬 高田派槍術も相性よさそうです。
猫場所は張り付かなければいけないので好きではないのですが、次回は張り付くかも・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。